いろんな所に首をツッコミ | 小林茂子オフィシャルブログ「生きてみよ、ツマラナイと思うけど」Powered by Ameba

いろんな所に首をツッコミ

てんやわんやの毎日である。

大体三木男独演会の前は、あたふたとする。

前回は交通事故だった。

私は、入院先の病院から外出許可を取り、まず家に帰りコーヒーを入れて堂々とタバコを吸った。

病院は特別室だったので、隠れてタバコを吸う。

だけど、ほとんど逮捕されタバコ没収。

家に帰りコーヒーの飲みタバコを吸った後速着替えで着物姿でタクシーに乗り、内幸町ホールへ

ゲストは三三

挨拶をしてあっという間に独演会は終わった。

妹達に心配されながら、病院へ向かう。

大体クモ膜下出血で、頭蓋骨骨折で独演会

思い出しても痛々しい。

今回は、振り込め詐欺と自賠責保証の諸々。

私はストレスを感じると拒食症になる。

今は体重も何とか戻りつつ妹達に叱られなくて済みそうだ。

当面の目標は、資生堂のファンデーションをデパートに買いに行く。

私のファンデーションは特別でそこいらで売っていない。

梅雨空の中、雨が上がるまでファンデーションが持つか心配だ。

心配事多過ぎ。