お大事に | 小林茂子オフィシャルブログ「生きてみよ、ツマラナイと思うけど」Powered by Ameba

お大事に

11日の食事

広東麺、ピラフとコロッケ

12日朝胃の痛みで目を覚ます。

七転八倒の苦しみ

とりあえずガスター10を飲み、3時間後に起こす三木男のためにコーヒー入れた。

七転八倒の苦しみは治らない。

横になっていると少し楽だが、そのまま寝入ってしまうと三木男を起こせない。

基本三木男は自分で起きて風呂を沸かす。

一応私は保険である。

しかし万が一を考え私は、パリエットっていう高い薬を飲み掃除を始めた。

黙って座っていても苦しいなら、掃除をしながら苦しんだ方が得だからである。

7時半予定時刻より三木男は起きて来た。

「下がってよい?」

何か食いながら、私の入れたコーヒーを飲み「もう大丈夫」

私は、そのまま睡眠薬を飲み寝た。

しかし15時になってもまだ痛い。

酸性液も上がって来る。

食べ過ぎ

21時やっと寿司を食べまたパリエットを飲む。

せっかく体重を増やそうと食べたのに結果は痩せちゃった。

姐さん努力はしている。

しかし結果伴わないだけ

火曜日病院行く。