睡眠薬 | 小林茂子オフィシャルブログ「生きてみよ、ツマラナイと思うけど」Powered by Ameba

睡眠薬

これを飲むとすぐに眠れるか…というとそうじゃない。

私の場合人の致死量毎日飲んでいるので

さあ寝ようと電気消してベッドに倒れ込む。

たまに途中で何か食べちゃうと落ちる。

全部の薬飲む前にベッドに倒れ込む前の形で寝ちゃう。

よくしたもので、三木男が電気の消えていない私の部屋を除き「もう5時だからちゃんと寝ましょう。」と布団をかけてくれる。

昨日も1時に飲んだ睡眠薬が効かないので、三木助の枕まで北海道の落語好きにメールしておいた。

結局寝たのは4時

2時までに寝ないと肌に悪いらしいが、目は爛々と冴え渡り…

さあ三木男に寝かされる前に寝ようと、今朝は4時に寝た。


皆さんメールは、午後お願いしたい…途中で起きるとふらついて危ない!(゜O゜)!ので(^^ゞ

と思ったがもう起きた。
あの大量の睡眠薬は、私をゆっくりと寝かしてくれない。