三木助伝説 | 小林茂子オフィシャルブログ「生きてみよ、ツマラナイと思うけど」Powered by Ameba

三木助伝説

まず退院した三木助は弁護士とともに滝野川警察へ向かった。


マスコミ報道に流されるように警察も単独事故の可能性もあると発表したからだった。


最初に見せて貰った事情徴収はいい加減なものだった。

自転車の倒れていた地点も違うし、三木助が下りて行った道路も反対側だった。


弁護士は鋭く指摘すると警察はオタオタと書き直す。


警察が正しいと思っていた私には衝撃的だった。


三木助は、折れた自転車を引き取り科学捜査研究所に出すといきり立つ。


乗って行ったアルファロメオの後ろに自転車を積み私達は帰って来た。