ミスタージャイアンツ | 小林茂子オフィシャルブログ「生きてみよ、ツマラナイと思うけど」Powered by Ameba

ミスタージャイアンツ

ミスターといえば長嶋茂雄終身名誉監督である。

同じ立教出身というだけで随分と可愛がって戴いた。

成田結婚の時も乾杯の音頭をとって下さった。

読売巨人の仲間も作って下さった。


ちなみに三木男は松井秀喜さんのバッター用の手袋を戴いた。

その長嶋茂雄さん三木助が亡くなった時のコメントが面白かった。

一斉にマイクを向けているいる報道人

「三木助さんの死をどう思いますか?」

車に乗る直前

「三木助さんの死?」

「また上手く落語家と同じ名前の人が死んだね。

と笑いながら車で
発進

「ミスター同じ名前じゃなく落語家の三木助が死んだのです」。

私はミスターのコメントにこけた。