ばれた。 | 小林茂子オフィシャルブログ「生きてみよ、ツマラナイと思うけど」Powered by Ameba

ばれた。

不運にもチャイムに応対したのは、母だった。


そして格好の餌食となる。


母はマスコミに対して「私は盛夫を恨みます。」と答えた。

私はマスコミに囲まれて苦渋の色を滲ませながら、「どうして離婚したかはわからない」と答えるしかなかった。

未だにわからない。


マスコミは成田離婚と名付け私達を追った。

翌日のワイドショーの中身を調べるため早起きしてニュースを追った。

ジュディオングさんの結婚報告があるのを知りホッとしていたら、ワイドショーはどの局も母の「盛夫を恨みます。」のフレーズか私の苦渋の表情のどアップだった。


鎮静化しない成田離婚騒動に堪え兼て三木助登場


「全て僕の責任です。」


しかし週刊誌は三木助マザコンと報じた。

その週刊誌を読んで投げつけながら三木助が放った言葉は「俺はマザコンじゃない!シスコンだ」だった。


結局成田離婚の裏側には私が関与していたらしい。


「姉貴みたいな嫁さんがいたら絶対結婚する…しかし姉貴が六本木を歩いていても俺はナンパしないから一生出会えない」と喜んで良いのか怒るべきか悩む発言をしてあの成田離婚は集結した。