派遣の階段 | 小林茂子オフィシャルブログ「生きてみよ、ツマラナイと思うけど」Powered by Ameba

派遣の階段

その後部屋にいた一人ずつの紹介を受け、中でも第一銀行出身の鴻池が私の指揮命令者で、髪の薄い松井は一応私の上司ではあるが、松井自身を教育して欲しいとの要請があった。
いずみ銀行は第一銀行と高尾銀行の合併した日本最大のメガバンクだった。松井は、高尾銀行出身で私の後輩に当たるという。

たった、それだけで派遣のおばさんに教育を受ける本部行員??(゜Q。)??


しかし、松井は気をつけという姿勢で薄い頭を下げている。


そして私には、「スーパープレイヤー」という称号が付けられた。

時給も大幅に上がり、派遣の象徴のエプロンから脱皮して私はスーツ姿で僅か3ヶ月で違う道を歩かされる。