御心配おかけ致しまして(^^ゞ | 小林茂子オフィシャルブログ「生きてみよ、ツマラナイと思うけど」Powered by Ameba

御心配おかけ致しまして(^^ゞ

お祓いには行きませんよぉ(^O^)

私は信心深いのですが、お祓いしない訳がありまして…

私ブログ初めて、もう既に3回救急車に乗りました。

人生では11回乗っています。
『えーっ救急車』って驚かれる方もいるでしょう。

でもその半面で変な例えですが、三木男の運気が上がっています。

生まれ育った家が噺家ですから、皆様とちょっと違うかもしれません。

このブログを見て下さっている方の多くは落語に興味のある方


談志の落語論聴きたい方
志ん朝師匠と寿司屋の暖簾を二人でくぐりたい方


いろんな噺家とお猪口を持った手つきで『どうよ一杯付き合わない』なんて言われたい方

人間国宝がチョコチョコ遊びに来てほしい方

たくさんいらっしゃっるかもしれない!
私はそれを全て手にして来ました。

そんな人生と並行して事故がありますから…

大丈夫です!
ブログ仲間のこあらちゃんに貰った交通安全のお守りをきちんと持っていますから


三木男は、ますます独演会に磨きをかけて…まぁ私のひそかなお百度参りみたいなものですo(^-^)o