54歳の手習いしたいのはやまやまなれど | 小林茂子オフィシャルブログ「生きてみよ、ツマラナイと思うけど」Powered by Ameba

54歳の手習いしたいのはやまやまなれど

今日ミンファちゃんとランチしている時に、所属のスカイコーポレーションよりアメブロの有名芸能人ブログの説明メールが来ましたが(^^ゞ意味不明でした。

ミンファちゃんもあまりたいしたことない知識ながら、私のために解読してくれましたm(__)m


間もなく三木男の独演会もありバタバタしております。

携帯すら使いこなせない未熟者でご迷惑おかげいたします。


私は皆様とネット上とはいえ、交流させていただきたいので宜しくお願いしますm(._.)m