忙しい訳 | 小林茂子オフィシャルブログ「生きてみよ、ツマラナイと思うけど」Powered by Ameba

忙しい訳

私は今、三木とつくものにいろいろ関わっている。

まずは11月10日の『桂 三木男独演会』

続いて四代目桂 三木助の限定CDの自費出版
これは『生きてみよ ツマラナイとは思うけど』で入る印税を注ぎ込む。


1月16日は父の50回忌法要


2月上席新宿末広亭『三代目~四代目桂 三木助追善興行』

CDはここでのみ販売する。

はてさて、何をCD化するか…まだ決まっていないし、何枚作るかも決まっていない。


9年前未完成のまま亡くなった四代目のCDを欲しがって下さる方が何人いらっしゃっるか?


しかし今日ゲストブックに訪れてくださった方USIWAKAmaruさんのブログの写真を見てビックリ(*_*)

何と、弟三木助の写真だった。
北海道の方だという。


新宿末広亭には彼女は来られないだろう。

でももしかしたら、生涯一度の四代目桂 三木助のCD限定である。
欲しい…と思ってくれるかもしれない。


三木助との人生を書いた本を出版してから悩みが多い!


しかし、嬉しいO(≧∇≦)o悩みの日々である。