【この世において一番のホラーとは!】

 

令和6年6月6日

 

ろく・ろく・ろく♪♪♪

 

オーメンの日!!

(ホラー苦手な人ゴメンナサイ)

 

ろくでもない!!

ろくでなしブルース!!

 

とか、言いますが、

はて!

≪ろく≫ってなんだ!?

 


即ググりました。笑


 

ろくとは、

≪陸≫:水平な、平坦な、正常な、まっすぐな

 

という意味でした。

 

 

正常!!

 

私の大好物ワードです!





 

正常とは、

宇宙の状態そのものだからです!

 

私たちの宇宙では、

何一つとして、

おかしなことは起きていない。

 

 

全自動の正常運転で進んでいます!

 

 

なのに!


 

分厚いフィルターで覆われた私たちの人間意識である思考が、

 

わざわざ問題があるかのように認識し、

 

これは問題だ!

オカシナコトが起きている!

 

といった意識を持つことで、

 

問題が、

正常に問題化してしまう現象を自ら創り出しているのです!ガーン

 

 

正常に問題を大きくしている!

 

それ自体が、

問題です!!

 

オーメンレベルの、

ホラーです!!Σ( ̄ロ ̄lll)

 

 

意識したことが現実化する法則が、

やはり正常に成立しています!

 

 

この宇宙において、

 

全て正常運転であることを知れば、

いわゆる困ったこと・問題は撲滅し、

 

ろくでもないことは起こらない世界が完成します。

 

 

正常な世界を創る為に大切なことは、

ただ一つ。

 

私たち自身の心の世界が、

正常運転であること。

 

 

本当にこれに尽きると、

私はいつも考えています。

 

正常運転とは、

簡単に言うと、

心が整った状態

であることなのですが、

 


心が動かないという訳ではなく、

常に動き変化します。

 

生きているので当然です。

 

それに伴い、

感情が生まれ、

心が乱れる場合もあります。


それも正常なのです。

 

 

宇宙も常時変化しカオス状態を経験しながら、

拡大を続けています。

 


それが自然であり、

成長のために必要不可欠です。

 


一時的に心が乱れる状態を経験し、

そこを正常なマインドで乗り越えることで成長する。

 

これが正常運転の一連のプロセスです。

 

 

高い視点から俯瞰すると、

カオス状態こそ、

正常な流れで、

拡大していることがわかります。




キタ!!

これまでにないことが起きている!

やったー!!


と、

喜ぶべきタイミング!


大喜び!

願ったり叶ったり!

 

 

だから、

一見すると、

 

オカシイ!

なんでこんな問題が起きるんだ!

ろくでもない!

 

と、

感じるような物事が目の前に起きても、

 

むしろ正常運転で変化できている!

 

と、

捉えて光だけ

を見ていきましょう。

 

後で振り返ってみれば、

 

全てが一本の川へと繋がって、

正常に進んでいたことがわかります。



動物さんたちは、
自分の現実を1ミリも疑ってないよね〜


 

ここで一つ大切なご案内をさせてください。

 

昨年末、

ファスティングマイスターを修得し、

ミネラルファスティングについての情報を発信するウェブサイトを始動しました!

 

*おるてんしあろーず*




それこそ私にとって慣れない作業への挑戦で、

なんと半年がかり!笑い泣き

ようやくカタチになってきました。

 

ファスティング?

断食?

ダイエット?

デトックス?

健康や美容だけじゃなく、

超意識と関係があるの?

なんで今の時代にファスティングが必要なの?

 

ピンと来たら、

覗いてみてください♪

 


『無料メールマガジン』

間もなくスタート!

生き方革命★みねふぁすのススメ


生き方革命を起こすための、

極秘情報を配信します。

絶対に逃さないように今のうちにご登録を忘れずに!


 

ミネラルファスティングって何?

普通のファスティングとの違いを知りたい!

そんなあなたは、

まずはこちらをご覧くださいおねがい

*ミネラルファスティング*



 

 


公式LINEから、

詳しい情報を逃さずに受け取れますおねがいアップ

 

さらに!

本日のブログを読んでくださったあなたにラブ

 

公式LINEから

『毒素チェック』とメッセージするだけで、

《3分でわかる!

毒素レベルチェックリスト15》

をプレゼントします。

 

ご登録お待ちしております飛び出すハート飛び出すハート

 

最幸の未来へ!!

▼▼▼入口はこちら▼▼▼

友だち追加

公式LINEアカウント

お友だち登録Welcome♡

特別な情報を発信中!

★IDは、@359xczht です。
★個別のやり取りいつでもOK!
★大切な情報を優先的にお届けします!
 
超意識セッショニスト
エキスパート・ファスティングマイスター
Shigeko (通称:ヒトデ)