「なんか最近体力落ちたような気がする。」

 

「年齢かな?仕方ないよね。」

 


もし、そう感じていたら、

 

年齢のせいで終わらせず、

諦めないでください!



 まずは、

 

体に毒素が溜まっていないかな?

 

と、自分自身を振り返ってみましょう!



私たちは、

食物や水分、皮膚から吸収するもの、吸っている空気などから、

 

体に不要なものを溜め込んでいきます。

 

 

上手く消化して排出できるものもありますが、

 

残念ながら未消化物は、

体内に溜まり毒素に変わってしまいます。

 

 

その毒素は、

読んで字の如く体にとって

≪毒≫です!

 

溜まった毒素は、

病気の元になり、

 

身体の不調老化

様々な疾患の原因になります。

 

 

うんうん。

そりゃそうだ。

できることなら毒素を溜めておきたくないって、

感じますよね。

 

 

「加速していく老化を止めたい。」

「病気になる前に予防したい。」

「健康で美しい自分になって長生きしたい。」

 

でも、

わかっちゃいるけどやめられない♪

そんなものってありませんか?

 

お酒・コーヒー・炭酸ジュース!

スイーツ・スナック菓子・インスタント食品!

外食・コンビニ食!

 

アルコール・カフェイン・食品添加物etc.

 

四方八方

誘惑だらけ

のこの国にいる以上、


完全に全てを排除して生きるなんて、

 

現実的じゃない。

 

神経質になればなるほど、

ストレスが溜まり心身を滅ぼします。

 

我慢してしんどくなったり、

制限することに疲れてしまいますよね!

 

 

そこで、

おススメしたいのが!

定期的な

デトックス!

 

 

私は、

3~4ケ月に一回、

 

5日前後のミネラルファスティングを取り入れています!

 

固形物を摂らず、

ファスティング専用ドリンクを飲みながら過ごす。

 

なんと、

たったこれだけで、

 

大デトックスが

一気に完了

 

その恩恵は計り知れません。

 

身体の細胞が蘇り、

腸内環境が整う!

 

これがどんなに気持ちが良くて、

エネルギーが爆上がりして、

心身ともに軽くなり若返ってキレイになれるか。

 

やるまではわからないのですが、

一度でも経験すると、

 

「あ、これが本来の自分だった。」

と、思い出すことが出来ます。


不調が一気に、

どんがらがっしゃーーーん

と、180度ひっくり返る!


若々しく美しく、

健康的でエネルギー溢れるあなたに大変身!!

 

ミネラルファスティングは、

本来の自分に最短距離で出会う為の切符です!

 


ピンと来たら!

公式LINEから、

もっと詳しい情報を受け取れますおねがいアップ

 

さらに!

本日のブログを読んでくださったあなただけにラブ


公式LINEから

『毒素チェック』とメッセージするだけで、

《3分でわかる!

毒素レベルチェックリスト15》

をプレゼントします。

 

ご登録お待ちしております飛び出すハート飛び出すハート


最幸の未来へ!!

▼▼▼入口はこちら▼▼▼

友だち追加

公式LINEアカウント

お友だち登録Welcome♡

特別な情報を発信中!

★IDは、@359xczht です。
★個別のやり取りいつでもOK!
★大切な情報を優先的にお届けします!

超意識セッショニスト
エキスパートファスティングマイスター
Shigeko (通称:ヒトデ)