宇宙大学

超意識学部

未来創造学科


ヒトデです。



あなたは占いは好きですか?



本日は、


【*実験*占いは当たる?】


を、シェアします!



占いには、

様々な手法がありますので、


あくまでヒトデ個人の見解であることをご了解くださいm(__)m




ヒトデ自身は、毎年年末に、


大好きな占いサロンに行って、


占い師さんとお話して、


新しい一年をルノルマンカードで占って頂くのが、


恒例行事となっております。



かれこれ10年近く通い続けています。





が!



『超意識』を学びはじめて以来、



占いへの向き合い方が、

大きく変わってきました。



このブログで、

ヒトデなりに、

占いに通った結果報告と、

大切に感じることをお伝えします。



まず、

ヒトデがこれまで占いに通ってきた大きな理由↓



●自分の未来がどうなるか知りたい


●どうするのが最善なのか知りたい


●願いやが叶うかどうかを知りたい



要は、


これから迷いなく未来へ進むための、

後押しをしてもらいたい!



そんな意識と期待で占いに臨んでおりました。



こういったヒトデの希望は、

2時間のみっちりトーク&

至福の占いタイムで満たされております。



ところが!


超意識的発想

を持つと、


↑の占いへの希望、

全部自分でできる!って、


わかってしまいました。



●自分の未来は自分で創れる!

●最善の行動は自分が知っている!

●願いが叶うかどうかは自分次第



なのです。



そもそも、

自分で、

↑の意識が持てなければ、


占い結果がいっっくら良くても、

夢は実現できないのです!えーん

せっかくの運気に乗れないのです!ガーン



因みに、


ぶっちゃけますと、


ヒトデの場合、


これまでの占いで言われた1年間の運勢、


実は、


あーんまり当たってません!!笑



しかも、

思わしくないことも、

望んだことも、


実現しませんでした。


でも!

その理由は、ハッキリわかります。



思わしくないことが起きなかったのは、

そうならないための対策としての行動ができたから。



望んだことが実現しなかったのは、

別のことに意識が逸れてエネルギーを集中できなかったから。



そう、

当たらなくて当然だったと、

後になってわかります。


占いが当たらなかった理由は、

良くも悪くも、

占いで出た未来を実現するための

行動をとらなかったのです。



超納得!の結果です。



なので、

当たっていない占いを信じない!とは、


全く思いませんでした。





占い師さんからは、

前提的に言われました。


「これはあくまで今のヒトデちゃんの

意識状態の結果であって、

未来はいくらでも変わる

(変えられる)からね!」



未来の世界の猫型ロボットの、

ドラ●もんも言ってますよね、、、


「未来は変えられるんだ!!!」



ちなみに、

この占い師さん自身は、


占ってもらったことがないそうです!



他の人がどうやっているかは見ずに、

自分で道を切り拓かれたらしい。



運任せ

人任せ


ではなく


本来の自分を信じて行動するだけで、

良いんです。



望んだ未来は、

自分の手で創られる。



腹の底から強く望んで、


1ミリも迷いなく信じ、

その行動をとれば、


絶対に叶うのです!



というわけで、


占いは当たる?


★ヒトデの考察★


占いは当たる!


但し!

占い結果だけを信じたまま、

自分で行動を起こさなければ

外れる!


つまり全ては自分次第飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート



『超意識』について、

もっと知りたい!

本来の自分ってなぁに?

ヒトデちゃんと繋がりたい!

そんなあなたは、

ココへGOサイン!!

▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽

*ヒトデちゃんの実験部屋*

(LINE公式アカウント)

友だち追加