11月3日からドルビーシネマでの先行上映、そして26日からの全国上映と、私の嵐ライブ映画歴は今日までで5回。
26日の舞台挨拶劇場生中継はFC枠は安定の落選😅 
しかし、劇場での直接取るネット予約が朝も夜も取れたので、いざ朝6時半に出発❗️ もう1日嵐DAYでした💜


お席は前3列目のほぼ真ん中。今までほとんど左側から観てたので(潤担あるある)また見え方が違って良かったです。

ドキドキしましたよね。誰が舞台挨拶に来るのか? 色々な予想通り?堤監督と翔さん!でした。ただ予想外なのは北海道、旭川❗️ 
そこから夜は九州とか南の方かな?ってお友達と語ってたら、
夜の部はほんとうに南の地、それも沖縄からの舞台挨拶となりました❗️ 
すごいなぁ  北と南の地で舞台挨拶って。なかなかない事ですよね。主要都市の東京、大阪 などが通常? みんなそんな考えを覆すような地域の選択。どうやって決めたのかな?

劇場にいた方、びっくりしたでしょうね?
やっぱり羨ましいですね。 
その日は嵐の公式のTwitterも稼働して一日中嵐がSNSを賑わしてましたね。
なんたって、JUN DOGですよ!
翔さん、ネタですか?
JUNDOG3つも食べてって爆笑

旭川名物、JUN DOG。初めて知りました。



なんだ〜このやり取り。可愛すぎる!
智くんに振ってくれる潤くん。ありがとう😊
そして、智くんの登場に
やっぱり5人がいいね。
と改めて思ったよ。

記事にもありましたが翔さん、5000キロ大移動。
雪の旭川から雨の沖縄。通常なら風邪を引いてもおかしくない気温差。24度差ガーン

くれぐれも体調崩さないでね。





しかし

こんな時差のあるブログ書いて意味あるのか悩みながらも投稿しておきます 
笑ってやってくださいショボーン