やっぱり、11月になり嵐ごと、潤くんごとに追いて行かれております。

もう先週の話しになってしまいますが、
映画「昨日、何食べた?」を観に行きました。
下の娘がSixTONESのファンなので、松村北斗くんも出演しているので一緒に観に行きました。

嵐の映画は思い入れが深すぎて、観た後、軽やかな気持ちではなくやっぱりどっと疲れも感じた事もあり、
この何食べた?は非常に軽やかに優しく幸福感のある感情で帰宅できましニコニコ

西島秀俊さんのシロさん、時々西島さん素のリアクション?って思うシーンもあって、内野聖陽さんとのコンビ、掛け合いはやはりドラマ、
SPドラマ等を経ての映画でより一層、面白い物になってて。間合いも空気感も良かった。

コンビといえば、こちらも名コンビ、深山先生と佐田先生。99.9がYouTubeに!



いやぁ、待ってましたよ! っていうかね?
今、色々なドラマ、映画、みんなYouTubeや TikTokでね、お知らせ、番宣?っていうのか?
やってますからね〜 

あの3人の中では潤くんはSNS関連、1番詳しいはずですからね!  

これから色々とアップしてくれると思うとまた、ドキドキとワクワクしながら公開日まで待つ潤ですね。 他にも明石さんとか、藤野さんも出てくれるのかな?







season2の第二話、深山先生の出身地、金沢に
先月、お出掛けして来たんです💜

すごいお友達が色々と調べてくれて、私はおんぶに抱っこ状態で付いて行ったのですが。
やっぱり同じ場面を改めてTVerで確認すると感慨深くなります。
もう3年以上前なのに同じ道を歩いてる!とかこの景色を潤くん、いや深山先生が見ていたんだ〜って 嬉しくなっちゃいました💜

だから余計に99.9は楽しみ! 年末の映画公開前に一挙放送とかあるかな? 
ドラマも、何度見ても面白いし、笑っちゃうし、
でも裁判、司法の裏側的な物にイラっとしたり。

実際、初回の舞子には反感しかないし。

深山と書いてみやまでーす 
ふふふ。あの深山先生の言い方。好きです。