5×20 FILMの余韻に浸っている間もなく、新たなNEWSが❗️
というかようやく謎が解けましたね💜 
99.9刑事事件専門弁護士 THEMOVIE の公開日前日に! スペシャルドラマ❗️
それも2時間半も! いやん やっぱりそう来たか!
木村監督のTwitterの#に 第二弾、第三弾。の文字 これは何の意味か? 潤担さんみんな探偵の様に、映画が前編後編ある?とかSPドラマか?
推理してましたね。
台本も金、銀バージョンとあって。
ふー 謎解けましたね。 それにしても、映画に納まり切らずにドラマ作りました!って


ホントに急にいっぱい情報解禁されてアタフタしてます。

だって1日経ったら、今度は

総合演出、松本潤! 
なんてすごい字面だ! 
12月30日にジャニーズフェスティバル?

但書きの様に 松本潤の出演はございません。えー

潤くんがジャニーズのグループのほとんどが出演するライブをどんな風に魅せてくれるんだろう?ワクワクするし、きっとキラキラした世界、
夢の空間になるだろうなぁ。 と考えるし。
それに出演できる後輩くんたちはきっと嬉しいんだろうなぁ とか想像します。

まだ5×20 FILMの パンフレットもキネマ旬報も読めてないのに。次々と潤くんごとが押し寄せて

あー溺れる〜💜 
ほんとは色々と書きたいこと、覚え書きとして残したいのに
どんどん手に負えなくなって、新鮮味がなくなってしまいます。

ちょっとずつ書き進めたいと思いますので、またお暇な時に覗いてやってくださいませ。


やっぱり潤くん、麗しい。