嵐ごとに潤くんごと。忙しいですね!

15日、劇場窓口で5×20 FILMのムビチケで発売。
チケットぴあではなかなか繋がらなかった方達もちゃんと買えるといいですね。

5×20anniversary tourって私はあまり色々と運が無く。
2018年から2019年あったコンサートで2019年4月、5月にドバッとまとめて行って、おしまいに。このシューティングライブも当たらず、映画館でのライブも当たらず。すご〜く、過去のイメージ。
2019年12月の半年以上前で終わってしまったので
記憶も曖昧になっているんです。
アラフェス2020 も無観客配信で、嵐5人に最後に会ったのはもう2年半前のことに。
その後DVDも出てるけど、より近くに寄って5人を観れるんですから、きっとどの席よりも近くに感じられるんじゃないかと。

だからちょっと期待値が高いかも。
またあのライブを体感できるかな?



そして、またもやご本人不在なのに、

潤くんのアー写登場です。
夜会ハウスで翔くんから潤くんと会ってふるちんさんの話しが出たと。
酔っ払いのふるちん先輩の相手しながら訳分からないと、翔くんに話す潤くん。かわいい💕

今は表に出てない潤くんのことをメンバーが語ってくれるのって嬉しいし、近況報告みたいでいいなぁ。 今度は潤くんから他のメンバーの話し聞きたいなぁ💜 
早く潤くん出て来てよ〜