なかなか気温が安定しませんね。10月もそろそろ中旬なのに30度近い日もあれば今日の様に20度くらいで気温差にやられて疲れも倍増します。





99.9の公式で関連雑誌の発売、雑誌名のまとめた物が上がってましたね。

10月でこれって事は、11月になったらすごい数になりますね。 きっと今、潤くんも香川さんも花ちゃんもいっぱい雑誌のインタビュー受けてるんでしょうね。 で松本潤インタビュー、表紙。とか松本潤、香川照之対談とかいう内容欄になっていくんだろうな! ワクワク。



10月はTVの改編期でもあるから、色々SP特番がありますね。 やはり楽しみは15日のMステの4時間スペシャル。過去映像ですけどね。

あと関ジャムSP10月27日 夜7時からと。こちらも確か嵐の名前が上がってましたね。


でもこの日はお友達と出かけていてリアタイは無理なので、録画しなきゃ!

関ジャムといえば、潤くんが嵐のライブの裏側を語ってくれた回。もう嬉しかったなぁ。


嵐について詳しくない人もこれを見て、松本潤という人が嵐のライブを作っていた という事を知ってもらえたと思う。















ようやく、嵐の曲が聴けるまで回復してきましたが、私の中でひとつ納得したことは

翔くんが誰かと一緒の生活するってことが結びつかないってことでした。 だから受け入れるのに時間かかってるのかな?と。


まぁ翔潤loverあるあるなので、気にしないでくださいませ。

遅い時間にしか更新出来なくてすみません。


かわいい💕