10月4日は天使の日。だそうです



お馬さんになっててもかわいい❤️

うまく表現しますよね。天=10 使=4 


潤ちゃんの日❗️と言ってる人もいるくらいですからね。もうカレンダーに、10月4日 松本潤、天使説なんていかがでしょうか? まぁなるわけないですけどね。


昨日、本屋に行ったら、なーい!
うちの近くの本屋さんには99.9掲載の雑誌がなーい💢 cinema cinemaも、J Movie Magazineも!
ここは仕事で都内まで出ている娘ちゃんの出番ですルンルン
買ってきて欲しいとお願いしたら、


ジャーン この文字 松本潤!

ほぼ一年振りになるのか?

雑誌を買う事もなく。買うのはスポーツ紙ばかり


読み応えもありますね。
あー厳選するつもりでしたが、結局2冊手元に💜 
でもJ Movie〜の方は娘の推しの京本大我くんの舞台の掲載があったので、購入して来たようです。

あーこういうとこで親子の血が、受け継がれちゃうんですね。
娘もジャニヲタです。山田太郎のニノちゃんで嵐にハマり、今はSixTONESのきょもちゃんに。
来週には念願の舞台「ニュージーズ」に行けるようです。
舞台っていいですよね。私も舞台の観劇は大好きです。
今月の末に、劇団鳥獣戯画の舞台見に行って、
来月は赤坂大歌舞伎に。
その前に5×20anniversary Tourも公開されますね。うわー 秋は忙しいゾ💜