99.9ごとが徐々に加速してきましたね。

10月1日にセブンネットでオリジナルグッズ付きムビチケ発売。

雑誌類が3冊も。

J' Movie Magazin   CHEER   Cinema☆Cinema


どれもメインのページ数ではないけど、クランクインの様子とかあるみたいですね。まだ購入してないので明日、本屋さんに行ってみつけなければ💜


10月でこんなに雑誌があるんだから、10月後半から11月になったら潤くん表紙の雑誌がいっぱい出てきますよね? 全部買いたいけど、そこまで余裕がある訳ではないので厳選に厳選を重ねて購入していかないとね?  嬉しい悩みになります。









前のブログでも書きましたが、ワクチン接種したのが木曜日。そして予定では、その日の夜から発熱があって、冷えピタして解熱剤飲んで翌日には仕事に休みます。っていう連絡をしなきゃねー。と なると思っていた。


なのに、熱が出ない。腕は確かに痛い。でも1回目の時ほどの痛さじゃない。腕もあがる。


なので金曜日、朝から夕方まできっちり仕事しました。金曜日の夜にようやく寒気がして来て、

これは!副反応か?と熱を計ると、微熱、37.2度。ニノちゃん風に

終了〜。


私のワクチン接種の副反応はここでおしまい。朝には平熱になっておりました。

人から、副反応の話し聞き過ぎたのか、みんなと同じということが、自分が全く当てはまらない事になんか、私って健康優良児?いや健康優良おばば?って ホントに人それぞれなんですね。


なので今日もおうちでゆっくり999 Saeson1を観て深山先生を堪能していました。 

Season1は綾乃役の榮倉奈々ちゃんとのなんとも言えない間が、いいですよね。そこに加奈子役の岸井ゆきのさんが入って来て、何のLOVE要素のない2人にめちゃ対抗意識を持つ。

深山先生ってホントにちょっと憎らしくなるくらいチカラが抜けてて。でも真実を突き詰める姿は妥協しない。 


深山大翔に早く会いたい。潤くんの言葉で深山大翔について語って欲しいなぁ。



10月になると仕事が忙しくなるので雑誌類は追えなくなる可能性もあるので、こまめに情報を仕入れていかないと。 

がんばれ わたし💜 待つ潤の甲斐があったね。