嵐ジオの特別編アンケート、今日までですね。


いやぁこういうアンケートっていつもギリギリになっちゃうんです。まだ日にちあるからいいや〜って。 で質問とか嵐の曲を選ぶとかにめちゃ悩むんです。

普通に20分以上は画面とにらめっこです。


実は昨日ワクチンの2回目接種の為、仕事お休みして接種してきました。ようやくです。

午前11時の予約だったので終わったのは30分ほどで終了。

お昼までにちょっと時間あって、台風の影響か暑いのもあってスタバで焼き芋フラペチーノをいただきました。




これってみんな同じ言葉が書いてあるのでしょうか?それともその時々で違うのかな?

何はともあれ、ENJOY!です。30日にこの言葉。嬉しい😆 些細な事でもテンション上がります


午後は接種の後なのでうちでゴロゴロしながら嵐ジオのアンケートを記入。


そうです。秋に聴きたい嵐の曲。いくつか候補はあるものの絞り込むには曲を聴かないとならない。

ホントに聴けなくて。今昼休みに聴いてるのは米津玄師さんと宇多田ヒカルさん。


もしくはTVerで999を観る。の2つで過ごしてます。

でもアンケート送るにはと、いくつか選曲したものをSpotifyで歌詞を見ながら聴いてました。


その結果、私はfull of loveに。

この曲は初めて聴いた時から大好きで。


歌詞もいいんだけど5人の声が各々の歌に追いかけるように重なっていくのが好きで。

大ちゃんのソロからの 

〜月夜に会いにゆくから親愛なる君へ 舟を漕ぎ出し風になれ〜


もうこのフレーズが好きで。この曲にしました。


でもジレンマです。いい曲ばかりな嵐の曲。TVや何かで聴こえてくると耳を澄まして聞いている。

でも気軽に聴くほどまだ気持ちが上向かない。


皆さん嵐さんの曲、聴けてますか?

嵐ジオ、いつ流れるのかな?