12月1日  今日は映画の日で、娘1と
「すみっこぐらし  とびだす絵本とひみつのコ」を見てきました!

サンエックスさんのキャラクターすみっこぐらし。
みんなが知ってる、キャラクター商品のかわいさでお子さんに大人気のキャラクター。でも映画を観た方の反響が
大人でも泣ける。子供向けの映画と思ったら、大人がハマってしまう映画という口コミに娘と行こう!となり映画の日に観てきました。
映画の日って事もあったと思いますが、どの回もほとんどチケット完売です。前日にネットで予約していたからよかったけど。
当日買うつもりだったら見れなかったです。
映画観終わって、私も娘も涙がほろりと出てしまいました。   心が疲れてたり、日々しんどいなぁと感じている人はあのすみっこ達に癒されて優しい涙っていうのかな?そんなものが溢れてきた感じです。



その後、東京ドームにグッズを買いに行きました。

やっぱり買っちゃいますよね〜  
いつもは25ゲート前の売り場で買うんだけど、今回はなくてプリズムホールと22ゲート前だったのでプリズムホールの方で時間も5時半過ぎていたので全然並ばないであっという間にお買い上げ〜  
東京ドーム3日間、嵐さんお疲れ様です。
水曜日にFNS歌謡祭ですね〜  しばらくはずっとお茶の間で嵐さんを応援します!
ホントは悲しい!  笑