3日の日以来、嵐さんからの日々届くSNS。やっぱり身近に感じるというか、普通にスマホから「ハ〜イ、潤です。」って動く潤くんにニマニマしてしまうおねがい

今までのはFC会員用のサイトからのお知らせだったりバースデイ動画とか。嵐5人揃っての活動のお知らせ感満載のモノでしたね。

でもインスタのストーリーとかで潤くん、相葉ちゃんが1人でそれもたわいもない挨拶やお礼なんてのを告げているから 
ちょっと私的な潤くんを感じているのかな?


そのうちほんとに大ちゃんが釣れたぜ〜とか? 翔くんがプラベで海外きたよ〜とか載せてくれたら!垣間見れるんだ!すごいね。今までにない距離感。
やはり素直に嬉しいよね。こうやって日々更新してくれると実感します。
明日はニノちゃん?予想は当たる?笑

下の娘がSixtonesの金沢公演に参戦して来て、お土産に買って来てもらいました!
もち皮 どら焼き  宝達。
99.9刑事専門弁護士IIの深山先生がお土産に買ったお菓子。売り場にも書いてあったようです。
それにYouTubeでTurning upが観れるから今仕事のお昼休みは必ず観てます!
1人でニヤニヤして幸せを感じてます!