嵐ツボ   マネージャーに聞いた  今までのコンサートで感動した演出。

翔さんが  この結果はマネージャーとして裏側を知っているからのランキングなのかな? と  
ランキングで上がってたハワイ、宮城ブラストは両方共に参戦できなかった。ハワイに親子3人は行けないショボーン
宮城はもれなくお席をご用意できませんでした  メールをいただきました  笑

なので両ライブ共に行かれた方のブログを読んでいました。 だから宮城であの5人が乗った嵐マークのゴンドラ?が動かない日があったことも覚えていました。

今回、マネージャーさんによる裏話として潤くんがお怒りになり、お宥めになる二宮さん。という図を教えていただき、う〜んと唸るばかり。 それはあの会話から見てもわかるように嵐5人共にあの潤くんのお怒りは納得のもの。 潤くんだけじゃなく、誰もが怒っててもおかしくない状況だったと思う訳です。ニノはそこでキレる松本潤を見たくて、風呂に行かなかった。とちょっと面白く言い方をしたけど、マネージャーさんの言葉どおり熱くなっている潤くんを抑えるつもりで居たのだろうと想います。
私は宮城BLASTのDVDでラストのユメニカケルでの5人、潤くんのもう声がでねぇ〜ってところで涙してしまうのです。 
だから、ユメニカケルは聴くだけで泣きそうになるのです。

そしてマネージャーさんが選ぶライブ演出1位はデジタリアンの筋電❗️
自分たちの身体を使っての音を表現する。あれはホント嵐さんみんなが奏でた音楽。翔さんのずっとリズムを刻むところはこちらも一緒に腕に力が入ってしまうくらいに
見入っていました。 
嵐ツボのマネージャーさんに聞くコーナーはこれからもぜひぜひ継続して欲しい企画です。  
3日の日もtwitter 嵐さん関連ワードで盛り上がっていましたしね。ウインク