外部コーチも終わったので、ちょっと楽になるかと思いきや、仕事の量がやばすぎて、土日の過ごし方がごろごろするところからスタートなのは、残念。さすがに、週3で8時過ぎに帰るのはやばい。春休みが入ったのに・・残業時間が多い。

 ここの所の土日は、6日(土)休養・・、7日(日)は次女との練習。13日(土)はワンピース大会。

次女は参加でSで5勝3敗で3位。M女の2年生が出て、みんなまあまあだった。

 日曜日はみなかみチャレンジ。




長女、次女ともに参戦。長女は、K原姉、やスペクトルマンさん、この間負けたS藤妹さんなどを撃破。しかし、負けてはいけない相手に負けて、7勝4敗。次女は、8勝5敗。K井くんとか、F屋さんやらとできて勝てたのはよかった。今まで勝ち越していたみなかみ中のK井さん、S口さんに負けてしまった。まあ、半年のブランクがあるので、そんなもんだろう。

 そういえば、M女の卓球部も5人の新入部員が入った。粒高2人、裏が3人という感じ。みんながんばってほしい。ついでに、勉強も・・・。

 この土曜日は娘たち部活。私はダウンで、家でお休み。日曜日、タイヤ交換、オイル交換、午後は、庭整備。庭のねぎに黒腐病が出てしまい、ちょっと大騒ぎに・・。溶剤で消毒するか、日光消毒するか迷っている。

 とりあえず、今週乗り切ることがまずは大切だ・・。まあ、これじゃあ、新聞に

ブラックだと出るわけだ。