しげきステープルです!先週出走した2頭の結果です。


土曜日の福島メインのヴェールアンレーヴ。久々の1200mでしたが道中は中団辺りをリズム良く追走しているように見えました。しかし直線での伸びはイマイチで7着💦キレる脚がないので開幕週の良馬場はこの馬にとっては厳しかったと思います。それでも悲観する内容ではないと思うので、そのうち展開が向くようであればどこかで激走してくれそうです!


日曜日は函館でランドオブラヴが出走。こちらは3着!スタートは出遅れましたがリカバリーして中団を追走。直線は内に進路を取るとしぶとく伸びてましたが3着まで。やはり内側で前に壁を作ってレースを進める方が良いようです。因みに今週のレースに登録してるよう😯動向に注目です👍


そして本日、しげきステープル新たに1頭出資をしました!


アイワナビリーヴ2023です🙆




DMM会員の方からすると馴染みのある血統だと思います。ただこの牝系からはまだ目立った活躍馬がいないのがちょっと気にはなりますが···しかしゴールドシップ産駒で価格も比較的手頃というのもあり出資する事にしました。

これでしげきステープルのゴールドシップ産駒は4頭目になりました。ゴールドシップ産駒は爆発力を兼ね備えているので活躍馬が出てきてほしいです!


ご一緒の方よろしくお願いしますm(_ _)m