しげきステープルです!先週は土日計3頭が出走しました。

土曜日の福島10Rランドオブラヴは3着でした。以前よりも折り合いがついてレースが上手になった印象。直線前が開いてさあここから!というところで今ひとつ伸びず。それでも3着入線。なかなか内容のあるレースだったと思います。あとは最後にどれだけ弾ける事が出来るかだと思います。


日曜日、阪神7Rテラステラは7着でした。こちらも直線で今ひとつ伸びず💦距離なのか、クラスの壁なのか···重賞にも出走した馬なのでこんなもんではないと思ってるのですが···。


阪神8Rバックスクリーンは10着😭逃げたので実況の方にたくさん名前を言ってもらいました。良かったのはそこだけです(笑)

馬券内にきたのはランドオブラヴだけでしたが3頭共よく頑張りました!


先月の一口収支です。

まずは支出

会費···10,120円

維持費···8,977円


続いて収入

賞金···13,677円


合計は

−5420円

でした!

ゴールドブレスの賞金が入ったので収入はいつもより多め。とはいえ赤字です💦でも楽しいからいいんです!


しげきステープルの出資馬達、みんな頑張れ!!