しげきステープルです!日曜日はDMMの出資馬3頭が出走しました!

まずは東京4Rドリームクルーズ。前走はレースに参加出来てない感じでしたが、今回は馬群でも集中していい感じで走ってるように見えました。直線は内から伸びてあわや3着にくるか!!と思いましたが惜しくも4着!この内容なら次走が楽しみです!


東京7Rバックスクリーン。結果から言いますと最下位😭😭直線でバタリと脚が止まったのが気になる所。過去はこの距離で勝ってますが、距離が長いようにも見えました。果たして···


京都10Rヴェールアンレーヴ。抜群のスタートから好位につけ、4コーナーでも良い手応え。でも6着!これで負けたら仕方ないといった内容。しかしこれでも勝てずに3戦連続6着。ちょっとクラスの壁を感じました。なんとか壁を乗り越えてほしいです!


最後に


フェブラリーS当てましたびっくりマーク出資馬は残念でしたが馬券は当てたので、満足でした(笑)