皆さんお久しぶりです 

お元気でしたでしょうか?


今日の東京はとっても

「嵐」 


そうなんです

雨と風がすごかったですね…


ここに投稿するのは

めちゃめちゃ久しぶりになりました



なぜ今日投稿しようと思ったのか?

それはね

あるメッセージが入ったんです


ちらついたんですよ(笑)



ですので

今日言わなきゃなきゃ

いけないことを

書かせて頂きます 




ま、とにかくですね

今日の「嵐 」



誰かがやってたらどうしますか?(笑)

 


都○伝説が

すきな界隈では

「緊急放送」はいつなんだ?ってね


あんまり騒がれないくらいのタイミングで

来てくれたら良いですね



あ、そんでね



今日は

とっておきの

「キラーワード」


お伝えしようかな



これからの時代

キーワードになってきそうだからね






それはね

何かというとね






『心に従え』ってこと






今ね

幸せだなって感じてる人って

どれくらいいるんだろうね



幸せかどうかって

何がそう思わせると思う?



幸せな人って間違いなく

「心に従って生きている人」

だと、思うんだよね



幸せをさ

頭で考える時代は 

もう昔の話しだよ


きっと…



どういう環境だから

どんだけ何かを所有してるから

幸せってのは

もう終わったらしくてさ


お金も凄くあって

生活に困らないけど

趣味程度に

自分の好きなこと

何かやりたいな…



こんな状態で

「やりたいな」って思ったことって

ホントに好きなことでしょ?



それを

出来ている人が

多分

ワクワクしている人だよ



5年後

10年後


今のままだとしたら…

ホントに幸せ?


もしね

ぞっとしたら…



それは

きっと

心はもう氣づいている…



もし迷ってる

選択肢があるとして

少しだけ

具体的に動いてみてごらん…




その時…

「楽し〜い😆」

って思ったとしたら…




きっと

これからの幸せを

感じられる選択をできるはずだよ…




頭で考えない

心に従う




「頭」って顕在意識

「心」って潜在意識

なんだって


って知ってた?




顕在意識は10%未満

潜在意識は90%以上


目に見えるもの10%未満

目に見えないもの90%以上



意識10%

無意識90%

 


心ってさ

きっと無意識だよね…

勝手に反応するでしょ?

(笑)



感動しよう!って頭で考えて

感動しないでしょ(笑)






だから









「心に従え!」



風の時代だからね(笑)


今日は嵐だったけどね(笑)








shigeking♚