めっちゃ久しぶりです
こんばんは

ほんと
内々の話しをできるから
ここでの開放感半端なw


あそうそう
いきなりこんな話しますが


テレパシーで会話してたときを
生きていた?
存在してたから

なんでこんなに
言葉にして表現するのが
難しいのかな?
って
小学生ながらに
思ってました…


けど
その時から
言葉に出来ない思いを
言葉にできた時の快感は
忘れられずにいるんですね…

今でも




そうそう
テレパシーの飛ばし方なんですが


「脳」の右上の方で
伝えたいニュアンスをまとめ
メールを送信するみたいに
相手に飛ばす


例えば
奥さんに聞きたくても
今すぐラインできないとかありますね

連絡取れなくても
テレパシーとして
送信さえしてしまえば

どんな返信してくるかは
なんとなく降ってくる氣がする…



ただ
これに関しては
以心伝心できる相手でないと
なかなか難しい…



初めてまして!
の相手でも

その人が
スピリチュアルに振り切ってて
私と
同じような波動を放っているならば

心の中に入り込んで
会話さえできちゃいます…



数回、波動調整さえすれば
すぐに入り込んで
会話できるんです…



ただ
この時代を選んで生を受けた
私達にとって
言葉として
表現できる喜びを
ふんだんに
堪能しようではないか…

光の存在に
もどる
その前に…


それを
やりに来てるわけですからね(笑)









シゲキング♚