こんばんは お元気ですか?

今日は とっても 
いろいろと
引き寄せるスピードが速かった
思い通りにならない雰囲気が
漂ってたとしても

それは 必ずうまく行く!

神様にお願いするだけなんだよ
神様へのお願いファイル
たくさん預けてください…

そうしたらリラックスして
待っていてくださいね…




それは
それとしてねw


 今日はね 
ットでね
海外のネットなんだけど
スニーカーを注文したんです! 

年に2回
イタリアのスニーカーを買うんですけど 

今日ね
イヤホン忘れてね

それでね 
今日は動画見れないなあと
思ったから…

あ、通勤の時にね


動画を見ない時間の過ごし方と思って
ネットでさ
迷ってたスニーカーを見てたんだよね
買うタイミングを迷ってたやつね


結果的に買うんだけども

すごい奇跡的で(笑)
欲しい色の色違いがあったから
チャーンス!
って思ってね
2足まとめて買おうと思ったの!

本当は欲しい色だけの
予定だったんだけど
たまたまラスト1足
僕のサイズが追加されてた…


まじか?
こんな見たことない!


ラスト一足だったから急いで
買い物かごに入れました!


ただ
急ぐ買い物ほど
あとから後悔しやすい…

だから少し迷って

冷静になって
1分後発注ボタンを押した!(笑)


そうしたらもともと欲しかったモノだけの
購入になって…

え!? 
マジ!?

もう1色の方は
他の人に
タッチの差なんだけども買われてしまった…😅

結果的にもともと欲しいスニーカーだけを
買うことになりました!


まあさ
よくよく考えたら
もう一色の方は

なんとか
今現在のスニーカーで
事は足りるということに気づいたの

だから
導かれるかのように
迷ってたスニーカーを
今日買ったということになります!

ややこしいですか?(笑)


 結局ね
変なきっかけなんだけど
多分今日はそれを買う日!!

ということだったんじゃないかな?
って思ったの 

それは本当に「流れ」「導き」
そんな感じ

そーゆーことって
あるよね〜




『何かに背中を押される日』




起きたときから
スタートする!

鏡に自分の顔を映すとき
「今日も、おまえ最高だな〜🤔」

そして
夜眠りに着くギリギリで
【氣持ちのよい波動】
を放ちまくる!!


それだけで
朝からベットに入る時まで



ずっ〜と
Happy!!!😁✨







「美味しそうなカスタマイズです ^_^ 」

初めて書かれた(笑)


シゲキング♚