皆さんこんにちは 
ほんとはね
別のアカウント持ってるんだけど僕はここでまた違う私を表現します 

どんなことをするかと言うと
もう隠さずスピリチュアルを解放していきますよ〜

一粒万倍日だからね今日w

ですので 私のこれから
降ってきた言葉や…

いや、凄くない?(笑)
今こうやってブログを打ってる間に
車のナンバー8888を見たよ(笑)
素晴らしい✨
やっぱり私は選ばれています😳

そうそうそうだからね
まずは僕が今思ったことを
毎回書いていきます 
それは包み隠さず 
降ってきた言葉や
感じる心として…

って今
コンビニ寄って帰ってきたら
またまた車のナンバー333 
半端ねえ(笑)

やっぱヤベー
このブログ神w

見た景色
それらを全て伝えて行きますね✨

よろしくね









シゲキング♚