DAY25 〜色褪せない美しさを手にいれるための道〜 | 中村成希のオフィシャルブログ

中村成希のオフィシャルブログ

”健康と体型の悩みを無くす”
予防医学の革命児として有益な情報発信をしていきます!

情報が沢山ありすぎて何が正しいのか?
取捨選択するのが難しい時代ですので、少しでもお役に立てれば嬉しいです!

「あなたの未来が変わる」

〜色褪せない美しさを手にいれるための道〜

DAY25

 

おはようございます!!

25日目です!!

 

あと5日でいよいよ1ヶ月が経過しますよ?

信じられますか?あの初日からもう1ヶ月が経とうとしていますね!

濃い毎日になっていると思いますが、引き続きお付き合い下さいね!

 

今日、皆さんにお伝えしたいことは、

「添加物、加工食品」についてです!


{491F6828-52DE-401D-935B-A566F2087CFF}


いよいよ、皆さんが、普段から使用しているであろう食品に中村が警告を出しにきましたよ!笑

嫌いにならないでくださいね?笑

 

そうです!ハムやベーコン、ソーセージなどが代表的なものかと思います。


{2FFB8EB7-B465-4710-AF1B-E5D17D5FF916}


確かに使い勝手が良く、楽ですよね!

添加物は数え切れないほどのものに入っています。

是非、「添加物 一覧」と検索してみてください。

とんでもなく沢山のものに入っていますので、余計に食べるものなくなるじゃない!!

となるかもしれませんので、見過ぎには注意ですね!


http://macrobiotic-daisuki.jp/tenkabutsu-kikendo-list-17051.html


添加物、加工食品はなぜ、身体に良くないのか?

わかりやすく言えば自然のものではないので、身体からすると毒と一緒なんですね。


アルコールも同様のことが言えますが、身体に毒が入ってくるとその毒を代謝しようとして大量のビタミンが壊されます!


また、添加物などで言えば、摂取しすぎると体内に蓄積し、病気を引き起こす原因になることもあります。


{EF5E11D6-7ED4-487F-8670-0943CCB83CAC}


ダイエットをしている、していないに関わらず避けたい食べ物ではありますので、是非、完璧に制限しなくても良いので、意識して生活していきましょう!


それでは、今日もエクササイズとワークをしていきましょう!

 

【本日のエクササイズ】


https://youtu.be/sJeQJeR7B0k


20回×2セット

休憩はなしでノンストップでお願い致します!


骨盤が動かないように固定して実施して下さいね(^ ^)

 

【本日のコミットワーク】 

実施したら完了の連絡下さいね!

昨日、柔軟チェックして硬いなと分かった場所の柔軟を5分間実施しましょう!

 

柔軟をするタイミングは運動後、もしくは、お風呂の後が良いですね!


筋肉の温度があったまっているタイミングが伸びやすいので、呼吸をゆっくりしながら1つの部位に対して約30秒ほど伸ばすようにしていきましょう!


{B9512F2C-3C20-4302-BD28-535CF879519C}