めちゃくちゃ晴れて、オープンカーにはもってこいの天気でしたニコニコ晴れ
赤羽の日頃のおこないが良いのでしょうキラキラ
{3516B61B-C51D-4F6C-8D85-47AC6AE3BF22:01}



長崎から佐世保に移動しまして長音記号1

佐世保バーガー食べてきましたハンバーガー
{5852B5BE-FEFD-4EE2-A166-EA01150A5C31:01}


佐世保バーガー
misa♡rosso ミサロッソ

ネーミングでお店を選びました、たぶん

行って大正解(^o^)/
これが佐世保バーガーかぁ~ってラブラブ!キラキラ
バンズが焼いてパリってしてあって…
ソースがめっちゃうまかった、パテは意外と薄いんだけど、味はしっかりひらめき電球

ミサモンスター
{C6E5C788-5ADE-4E8E-ADA6-D9FC58F06F32:01}


ポテトとドリンクセットで900円くらいだったかな!?

また食べたい‼︎と思う味~ニコニコ

夜は博多に戻って、おいし~晩飯

やっぱり、博多にきたら、もつ鍋でしょ。

もつ鍋 笑楽 中洲店
{05219655-4CF0-47F8-8260-4DFED92F266A:01}


{6357B967-B596-4BD9-80A4-8F6D61C72CA3:01}



もつ鍋って、味噌味しか食べたことなかったけど、醤油ベースが主流らしくて…
あっさりしてて、食べやすいべーっだ!

{7BCD2078-E17A-4EDB-B37F-1DADFDD171D5:01}


そして、馬刺し(^o^)/旨旨‼︎

癖なくて、なんてうまいのだ。

まだまだあるよ☆

博多祇園 鉄なべ
{B58F14A7-79F6-485C-B680-6807DE7C23BC:01}


{7E107043-FBF7-4D1B-BDC6-3C689B169A49:01}


ひと口餃子、アツアツ~

火傷しとっと~

{23DEEFBB-4732-4ABE-928E-65793472EDB3:01}


すごく大衆向けのお店でサラリーマンの人もたくさんいるお店でいい感じ♪
芸能人もたくさん来てるとこでした。

歌舞伎俳優の人もたくさん、近くに歌舞伎座があるんですね~。



〆のらーめん得意げ音譜
なんかたまたま歩いてて入ったお店です!

らーめん 海鳴 
{7D42A827-9700-45C1-833C-76C13CC9B467:01}


とんこつらーめん  600円とは思えない、うまさキラキラ

残念だったのが、ここのお店は調べてみると、魚介豚骨がオススメだったみたいうお座

機会があればまた食べたい…。。。

そんな食べて、

食べて、

食べて食べて、

食べまくった、博多の夜星空キラキラ







ところで、明日は   節分キラキラ

恵方巻きの準備はよろしいですか?

僕は納品先のハーツ春江店で事前に予約しましたにひひ

さ~て、お風呂はいってのんびりしよっと*

(^o^)/、