土曜日は通っていた西宮にある兵庫栄養調理製菓専門学校の学校祭に行きました^ ^

卒業生コーナーのところで、野菜を初めてだしました。

売れるか不安の中で、トマトが早くに完売して他もほとんど完売しましたアップ
ありがとうございます(_ _).。o○

往復で10時間( ̄▽ ̄)

行ったかいがありました。
photo:01



photo:02



先生にもたくさん会えたし、夜間のアルバイトの時の学生さんや、一緒に実習した研修生の先生とか同級生とかとか…^ ^

久しぶりにたくさんの人に会えました(^_^)

楽しかったの一言ですニコニコ

何より目の前で野菜が売れてくのがとても嬉しかったです。

また来年もいきたい!なっ☆



今日の仕事は寝坊、寝坊、寝坊。

(ー ー;)笑

明日は早朝納品です。
がんばります。


楽しかったのはあっという間。

みなさん、ありがとうございました!

福井の野菜、赤羽農園の野菜、少しはアピールできたかな?

今後ともよろしくお願いします(_ _).。o○