こんなにあったかい神様が他にいるかね! | 脱サラ&移住してゲストハウスはじめます。

脱サラ&移住してゲストハウスはじめます。

信州・安曇野でゲストハウスをオープンすべく、
コンセプトどうしようか、どんな立地でやろうか、
行政への申請もいるし、サービス内容あれこれ考えたりしてます。
オススメのゲストハウスさんもご紹介!
フォロワーさんには、オープン後のリターンをご用意!

安曇野エリアには、

 

「道祖神」と呼ばれる神様の石像が、

 

あちらこちらにある。

 

なんと、個性豊かな、

それぞれ違う表情をした道祖神は、367基もあるという!

 

 

なんて、仲良さそうな、神様!

 

道祖神は、常に、男女ペアの、仲睦まじい石像なのです。

 

しかも、みんな、肩を組んだり、寄り添って、ニコニコしてます。

 

やっぱり、安曇野って、ステキな土地だな!!