動画サービス hulu | 日々・・・これ楽し

日々・・・これ楽し

しげの日記。 趣味はカメラ、ゴルフ、その他いろいろ

有料、無料動画配信サイトがいろいろありますが
最近2週間お試し期間のある動画配信サイトhuluに入会しました。
http://www2.hulu.jp/
huluは月額980円の定額で、映画やテレビ番組がいろいろ楽しめます。


映画やテレビ番組をすべて網羅しているわけではありませんが、タイトルは結構豊富です。
日本の映画やテレビ番組、海外のテレビ番組、映画もあります。

他の映画などを配信しているサイトは1本の映画レンタルが500円ほどで慎重に選ばなければなりません。
huluは何本見ても定額制なので少し見て辞めてもよいし気軽に番組を選べるのが僕にぴったりです。

もう一つ良い点はパソコン、Android端末、iPad、スマホで見れるのに加えて、SONYのテレビや東芝のブルーレイプレイヤーなどでテレビで見ることができます。

ちょっとした空き時間にiPadで見たり家のテレビでゆっくり見ることができるのです。
明日のジョーやど根性ガエルなんて昔のアニメもあります。

最近は昔よく見たアニメ“じゃりんこチエ”や“ルパン三世”を見て楽しんでいます。


定期的に動画も増えるみたいですのでこのまま利用しようと思います。