らららのらーめん 一豚力 | 日々・・・これ楽し

日々・・・これ楽し

しげの日記。 趣味はカメラ、ゴルフ、その他いろいろ

堺東にあるラーメン屋さん らららのらーめん一豚力に行ってきました。

雑誌にも載っている美味しいラーメン屋さんらしいです。

食べログに載っている地図と少しずれているようですが、アーケードの中を歩いているとすぐに見つけることができました。


店はこんな感じでこじんまりしています。

メニューは つけ麺とラーメンですが数種類あります。

僕は牛すじラーメン嫁さんは辛味噌つけ麺を注文しました。

牛すじラーメンです。 しょう油ラーメンと書いてありましたが、つけ麺のこってりしたスープがベースのような 魚介ととんこつのスープです。 
麺も少し平たいこしのある麺で美味しいラーメンでした。

嫁の辛味噌つけ麺です。 スープは辛いです。

1玉と煮玉子チャーシューか1.5玉と煮玉子かチャーシュー、2玉から選択できます。
嫁は1玉を注文。

でも最近ラーメンというとこってりしたラーメンが多い気がします。 
こってりしたラーメンを食べると今度はあっさりしたラーメンも食べたくなりますね。