ユーティリティ(ゴルフクラブ)を衝動買いしました。 | 日々・・・これ楽し

日々・・・これ楽し

しげの日記。 趣味はカメラ、ゴルフ、その他いろいろ

岐阜県の土岐にあるのプレミアムアウトレットにはゴルフのTaylormadeが出店しています。
金沢、岐阜に旅行に行った帰りに寄ってきました。

ずっと好みの形のユーティリティが欲しくてずっと探していました。。
そしてこのお店で見つけて嫁の目を盗み(笑)衝動的に買ってしまいました。

昔、Taylormadeの UTを長い間使っていたのですが、古くなったのを機にタイトリストに買い替え、何か形が好きじゃないと思いながら使っていました。

そして、アウトレットでこのR9を見つけて買いました。


ネジでシャフトをはずしてフェースアングルを変更できますが、ニュートラルのままです。


ソール(底)が少し丸みを帯びているので悪いライやラフからでも抜けやすそうなイメージがわきます。(イメージですが…)


この後方が丸い形が好きです。
3Wと4Iの間の距離を埋めるのに使おうと思います。
 3W220Y、UT200Y、4I180Y ってかんじです。