石川ひろこ写真展へ | 日々・・・これ楽し

日々・・・これ楽し

しげの日記。 趣味はカメラ、ゴルフ、その他いろいろ

ちょうど時間が空いていたのでお昼から会社を抜け出し、石川ひろこ写真展へいってきました。

お世話になっているスピーチ教室の花本先生の生徒さん?でブライダルカメラマンをしている。

彼女は今回初の個展をひらくので先生と一緒に見に行きました。


場所はギャラリー 編 & かのこ (名前がよくわかりません。) 日本橋の怪しいラブホテルとファッションヘルスの間にある古い民家でした。 おばちゃんたちはその場所で大興奮らしいです。(^_^.)

先生に連れて行ってもらったから迷わなかったけど、一人で迷ってうろうろするのもいやな場所です・・・

思ってたイメージとはぜんぜん違って民家の2階の座敷でした。。 

畳でくつろいでしまいました。 

img007.jpg

まいしまのごみ焼却施設です。 あそこにこんな建物あったんですね。

和室に飾った写真をろうそくの光で見ました。 趣のある感じです。 
でもこういうときの感想っていつも困ります。 いい言葉が浮かんでこないんですね。

やっぱり今日も少し困りました。 ^^;

好きな写真は南港ATCから撮った写真と舞洲から撮った橋の写真でした。 


僕もカメラを持って写真を撮りに行っこうっと!!