元旦 | 日々・・・これ楽し

日々・・・これ楽し

しげの日記。 趣味はカメラ、ゴルフ、その他いろいろ

あっという間にお正月は終わってしまいました。 何をしていたんだろうと思い返してみると。
たいして何もしていない・・・
31日大阪に帰ってきた友達が夫婦で年賀状を作りにやってくる。
元旦は妹夫婦が来て実家で桃鉄&Wiiで遊ぶ。
2日特に何もなく。
3日大阪に帰ってきた今度結婚する友達と遊ぶ。
4日ゴルフに行く
とこんな感じでした。
あえて思ったことは、
桃鉄はお正月にぴったりなゲームです。
昔から桃鉄は好きなのですが3-4人くらいで遊ぶととっても面白い。
電車で各駅の物件を買って収益を上げてお金を増やしていくのですが、その人のお金の性格が出るゲームです。

今年結婚する友人は7月ごろに出会ってすぐに結婚を決め、2月には籍を入れるらしいです。
9月頃友達と会ったときに冗談ぽく婚約者ですって紹介してくれました。 その二人なんと同じ誕生日なのです! それも同じ歳の。\(◎o◎)/!