初めての串かつ | 日々・・・これ楽し

日々・・・これ楽し

しげの日記。 趣味はカメラ、ゴルフ、その他いろいろ

前から行きたかったお店 串屋物語に行ってきました。
どんなシステム分からず前から行きたかったのですがのびのびになっていたので、

2600円で食べ放題90分というシステム。それにドリンクバーが525円

牛肉、豚ロース、エビ、ささみ、フランク、じゃがいも、たい焼き、ハッシュドポテト、
かぼちゃ、さつまいも・・・などなど

09-01-12_003.jpg

串に刺さった素材を自由に取って自分の席でパン粉を付けてあげるので出来立てでとても美味しかった。

09-01-12_002.jpg


串かつだけじゃなく 味付けご飯や味噌汁、サラダ、デザートもあって色々とりながら楽しいなと思いました。
ソースも味噌やチーズなど6種類くらいあって迷うーー
ヽ( ´¬`)ノ ワ~イ

美味しかったのはドーナツ! 生地が串に巻きついてあって上げると膨らんでシロップをかけて食べるのが美味しかったー
O(≧∇≦)O イエイ!!
お腹いっぱいでデザートまで食べれなかったけど、今度行ったときはソフトクリームも食べたいと思いいます。