プロゴルファー宮本さんのトークショーに行ってきました。 | 日々・・・これ楽し

日々・・・これ楽し

しげの日記。 趣味はカメラ、ゴルフ、その他いろいろ

ハートンホテル所属の宮本勝昌プロのトークディナーショーがオープンしたての北梅田ハートンホテルであったので、一か月ほど前から予約して嫁さんと行ってきました。

チーム芹澤の4人(藤田さん、宮本さん、芹澤さん、上井さん)出演のトークショーでした。


急遽プロの計らいでチャリティオークションも加わり、最初にくじ引きで芹澤プロのカレンダーがあたり、嫁は帽子が当たりました。
そのあと、サイン会で4人のプロに持って行った色紙にサインをもらいました。 
緊張しましたが藤田プロに「マスターズ頑張ってください」と言いました。

僕は特に芹澤プロはのファンで
芹澤プロは僕がゴルフを始めたころにテレビ番組でゴルフレッスンをしていたのでそれからファンになりました。

4人の楽しいトークショーが始まり、チームの仲の良さが伝わってきます。その中でも芹澤プロのしゃべりの上手さが光っていました。

トークショーが終わり、それぞれの円卓に料理が運ばれてきました。 それぞれのプロはスポンサーらしき会社の社長さんのいる席に座りしゃべっていました。

特に写真撮影の時間とかがなくて、食事時間にみんな写真を求めていたので僕たちもプロに写真撮影をお願いしました。 みなさん快く写真撮影を受けてくださいました。
いっしょの席に座っていたご夫婦さんと写真を撮りあいしました。

憧れの芹澤プロと…(緊張してしゃべれませんでした。)

IMG_1916.jpg

宮本プロと(いつもニコニコです。)
IMG_1919-1.jpg

藤田プロと(前日にアメリカからこのために帰国されてました。)
IMG_1925-1.jpg


チャリティーオークションはプロが提供くださったキャディバッグとかシャツとかありましたが、高値になったためあきらめました。

トークディナーショーは初めてでしたが、すごく楽しいひと時でした。

また、トークショーがあれば参加したいです。