また、感動しました。が・・・! | 日々・・・これ楽し

日々・・・これ楽し

しげの日記。 趣味はカメラ、ゴルフ、その他いろいろ

石川遼くん、また優勝しました。 
今期 2勝目です。
今回は初日からトップで一回もトップを明け渡すことなく完全勝利でした。


終盤でB.ジョーンズに並ばれて16番ホールで少し長めのパーパットを入れ

最終ホールにバーディでの優勝でした。 

残念だったのはマナーの悪い観客です。

ヒール役になってしまった外国人のB.ジョーンズがバーディパットをはずした時に観客の中から拍手が起こりました。

これは一生懸命プレーしている選手に失礼です。

遼くんのおかげでたくさんのギャラリーがゴルフ場に訪れたらしいですがマナーの悪い人も多くなったみたいです。

ちょっした事が、ゴルフのプレーに影響してしまいます。 遼くんもこんな拍手は嫌がると思います。

ゴルフに限らずマナーは守りましょう。

ゴルフを見終わった後はゴルフの練習に行きました。 なんだか調子が良いみたいです。