披露宴が始まり | 日々・・・これ楽し

日々・・・これ楽し

しげの日記。 趣味はカメラ、ゴルフ、その他いろいろ

いちばん最初の スピーチは 以前の勤務先のイケメン先輩 N.Iさま

本当に面倒見の良い先輩で、新入社員の頃からお世話になりっぱなしで、話上手で
僕から見たら非の打ちどころない先輩です。
メモを間違えたと笑いをとりながらしゃべるしゃべる!! すごい。
IMG_1052.jpg
3つのお袋の話は感動的でした!! どうもありがとうございました。




というのは冗談で…

前の職場で期待されてた新入社員だったこととか、会社を辞めたことが暴挙(無謀)!!だと思われてた事
初めて知ることが多くて… びっくり!でした。

それがこんな期待はずれな新入社員ですみませんという思いでいっぱいでした(笑)

いろいろほめてくれて恥ずかしいやら、嬉しいやら…

最後は、結婚生活をうまくいくコツは「嫁のいうことをよく聞くこと」だそうです。

ぱしりのごとく…

で締めくくっていただきました。

本当にありがとうございました。