タイミング。 | 日々・・・これ楽し

日々・・・これ楽し

しげの日記。 趣味はカメラ、ゴルフ、その他いろいろ

タイミングが良い、悪い。
タイミングって良く使われる言葉ですね。
でも当たり前のように使われすぎていて深く考えたことは無いかもしれませんが、人生を生きてきて一番大切なものの一つだと思います。

あの時タイミングが良かったから、今の自分がある。

あの時タイミングがよければなんて事よく思うことです。

よく考えると人生すべてがタイミングで支配されているような気がするくらい大切なタイミング。

このタイミングについて思っていることを話したいと思います。

ゴルフのスィングはタイミング。

カメラのシャッターチャンスもタイミング

今までタイミングが良かったことをあげる。

大学入試。
実例
タイミング良く、大学に入学した。

ゴルフのスウィングはタイミングに支配されている。

いい写真を撮るときのシャッターチャンスもタイミング。