ゴルフ2連ちゃん | 日々・・・これ楽し

日々・・・これ楽し

しげの日記。 趣味はカメラ、ゴルフ、その他いろいろ

土日は久しぶりに2日連続のゴルフでした。

土曜日は幼馴染のお医者さんとその友達と。

はじめて行く
茨木国際カントリークラブ

CIMG1683-1.jpg
CIMG1689.jpg
CIMG1676.jpg


梅雨の時期なのに雨が降らず良い天気でした。
少し雨が降ったほうが涼しくてよいのですが・・・

茨木国際はややこしいコースが多くてたくさんボールをなくしました。
みんなで写真を撮ったり、みんなのゴルフスィングを動画で撮ったりしながら楽しくゴルフできました。

2日目はいつも行く奈良の万寿GCへ。 朝起きたとき、昨日の疲れが抜けきらず大丈夫かな?と思いましたが
ゴルフ場へ行くといつもと変わらず元気になりました。(笑)

2日とも良い天気で日焼け止めを塗っていたのですが焼けました。
もう梅雨は明けたのかな?

どちらも楽しく出来たのですが、そろそろスコアを気にしながら優勝に向かってピリピリゴルフもしたくなりました。