池袋東口二郎

店舗住所:豊島区南池袋2-27-17
営業時間:
火曜日〜金曜)10:30~15:00 (土日祝)10:30〜16:30

定休日:月曜日(但し、月曜日が祝日の場合は営業。翌火曜日が休み)

※お店に確認をとった情報では情報ではありません


歌舞伎町二郎に異動されたはずの従業員の姿が店内にあり。

単なるヘルプか、それとも戻ってきたのかはわからないが、次回伺った時もいたら異動だろう。流石に聞くことはできなかった。

ラーメン 850円

生たまご 50円

トッピングはヤサイマシマシ・ニンニク・アブラ

マシマシらしい風貌のシャキッ野菜、

辛味や風味は程よくしっかり、そしてガッツリニンニク。

コクはいつも以上に強めに感じた汁、黒アブラは天板アイテム、コクに厚みを増す。

豚は薄くスライスされた街中華屋風、タレの染み込みは控えめで弱パサっ。

さて、生たまご

卓上の一味唐辛子とタレを入れ

かき混ぜて

麺ダイブ。

麺はいつものもっちり太麺。

生たまごは一味唐辛子を麺に付着させる為の接着剤みいなもの、麺に絡んだ一味唐辛子、

卓上のタレが玉子の甘味を完全抹殺、ザラショッパウマっ、池袋の麺はやっぱり美味い。