1週間ぶりに世界の田中

店舗住所:東京都千代田区神田三崎町3-1-10

営業時間:【平日】10:30~22:00 【土日祝】10:30~18:30 

定休日:無休

※お店に確認をとった情報ではありません。

ラーメン(並) 650円

トッピング田中 100円

大盛ライス

麺=普通・味=濃いめ・油=多め

ニンニク

風味と辛味が強烈すぎるガッツリな刻み生ニンニクが混ざる、骨感強いド濃厚汁。美味さに毒素、マジこれ最高だわ。

いつもの酒井製麺の麺、まずはデフォルト、途中から豆板醤の出番はいつもの流れだ。

フランスパンの上にチーズがのったトッピング田中は、しっかりと汁を含ませ、チャーシューを敷いたライスにオン。

中心部にはしっかりと汁を染み込ませた海苔を、そして豆板醤を添えて。

トッピング田中の考案は、凄いと思う。凡人じゃ思いつかないだろう、これマジでヤバすぎるよ。みなさんも是非。

〆は味玉、黄味が程よくとろ~り、こちらも旨かった。