イメージ 8

イメージ 9

本日夕方より雨模様。それも中途半端な降り方をする霧雨。

降るならとことん降る雨の方が好きなのは私だけでしょうか。


そんな中、何とな~く浅草橋駅近くの西口やきとんに久しぶりに行く。


席に着くと、まずはオレンジ色のおしぼりがだされるやきとんスタイル。

で、ドリンクはビールを注文して、その後小皿料理を注文する。

イメージ 1

箸がCHENGE
エコになった西口やきとん

先月末に来た時は確か割り箸だったのが変わってた。地球にやさしいという事はいいことだ。

でも、神保町二郎店の箸は、食べづらいので割り箸に戻してほしいですがね。

まぁそれはさておき、小皿料理は

イメージ 2

定番・マカロニサラダ

イメージ 3

皿ナンコツ

イメージ 4

日替わり小皿

を注文。

あと、これ

イメージ 5

レバ刺し

ごまあぶらと塩で食うのがお気に入り。

で、焼きものは

イメージ 6

レバたれ

イメージ 7

豚ばら

あれ?

途中から写真を撮るの忘れていた。飲み物をビールからボールに変えた時くらいから・・・・・。

でも、いつ行っても安くて・うまいものを提供してくれる店。

最高の店ですなぁ。